
まだまだ寒いが心はほっこり、可愛い可愛い訪問者のお目見え。
3月某日、アイリスにそれはそれは愛らしい訪問者達がお目見え。ワンちゃん、ウサギちゃんとのふれあいで、最初はおっかなびっくりだった利用者さん達も、次第に表情がほころんでいくのが印象的ででした。この瞬間に職員たちの脳裏をよぎった思い、「やっぱりなぁ~、子供と動物にはかなわんなぁ~、」と。

「急げ、急げ、今日も頑張るでぇぇ、」
「今日の会場はここかぁ、それでぇ、おじいちゃんおばあちゃんはどこ?どこ?」


「俺の名前はゆきち、某CMの出てる奴に似てるって? まぁよく言われるけど、あれは赤の他犬だからね。どっちかっつうと俺の方がイケメンでしょ。」


ちょっと見ずらいですけど、袋の中にウサギさんがいます。かなりの照れ屋さんなのか、なかなか顔を見せてくれませんでしたが、その毛触りは「モフモフ」でございます。「あぁ~、ずっと触っていたいよぉ、」

「ほら!カメラカメラ‼ 記念写真撮ろ‼ 綺麗に撮ってよ、それなりじゃ駄目だからね! ほら、前見て前見て!」
、っというような感じで動物たちとのふれあいのひと時。あいにく写真が少なくて、ちょっと物足りないですが、また7月に会いに来てくれるとのこと。その時はもっともっと素敵な瞬間を残して、皆様にお知らせしたいと思います。お楽しみに!今回初めての試みなので、まずはご報告まで。「ゆきちぃぃぃ、また来いよぉぉぉ、」