連日暑い日が続いていますが、デイサービスでは、ブルベリー狩りに出かけました。大きなブルーベリーに皆さんびっくりしながら、美味しいと言って摘みながら召し上がっていました。段差もなく車イスでもOK! 

車いすでも、ご自身で摘んで食べれて最高です。高さもちょうどいいね。たくさん食べました。

どれを食べようかな。たくさんあって迷っちゃうね。色々な種類があって驚きました。

生まれて100年こんなに食べたの初めてだよ。嬉しいね、沢山食べるよ。

どれがいいかな。こっちのおいしそうだよ。取ってあげるね。沢山食べようね。

こんなに大きなブルーベリーにびっくり。食べるのもったいないな。いい思い出になるな。

お腹がいっぱいになったところで、記念撮影、ブルーベリー狩りが初めてという方もいました。甘いもの、酸味があるもの色々な種類がある事も知りました。車いすでも来れて楽しめます。農園の方もやさしくありがとうございました。次回も行けたらいいと思います。

「コメント残してね」