【原村】特養でリハビリレクをしました!

リハビリテーションの一環であるレクリエーションの様子をお伝えします。

今回はうちわとゴム風船を使った遊びをしました。

利用者様はうちわで風船を扇ぎにくそうな様子でした。

真剣な眼差しで取り組む利用者様や、ニコニコ笑顔で取り組む利用者様もいました。なかには疲れてしまい、途中で眠ってしまう利用者様もいました。

「楽しい」「そっちいった」などと言いいながら、参加している姿はほっこりさせられました。

今後もアイリス原村、特養の様子をお伝えしていきます。

もし「○○の活動の様子を知りたい」など要望がございましたら、コメント欄よりコメントをお送りください。アイリスの様子をあなたに届けしたいと思います。