【茅野】グループホーム 今年は辰年です。

みんなで昨年から時間をかけて辰の絵の大作を完成させました。

大判かるたというものがあり、評判がよく立ち上がってとるほど盛り上がりました。

書き初めも行いました。ひとり一枚ずつ書いています。昔を思い出し、となりの手本を見ながら真剣です。

毎年恒例新年会の「獅子舞」です。かんでもらう為に頭を自ら差し出している方もいました。

新年会にて利用者様と職員の小さい頃からの生い立ちをスライドショーにしてみています。笑いあり、その方の人となりがわかって興味深い時間を過ごしました。

1月の活動はこのような感じです。
なにかご意見がございましたらコメント欄にお願いします。