【茅野】特養8月スイカわり

新鮮なスイカを用意してスタートです

他の利用者様が見守る中、目隠しをしてスイカの位置を探ります!

周りからは「あっ!」「おしい・・」など声援が飛びます💕

ツルツルでまん丸いスイカはなかなか割れません。

次は、私が割ります!

なぜか?

目隠しが、鉢巻きになって登場した利用者様でしたが

しっかり見えても、なかなか当たりません!

周りからは「えーー」「もっと右、右だよ」

声援が飛び交いますが、本人も見えています💛

スイカを割った真打の登場です💛

しっかりと立って、優しく木刀を振り下ろすと見事に命中して割れました!

お見事です!周りの利用者様も喜んでいます。

「やったー」「すごい!」など、拍手も聞こえてきます。

みなさん、とてもいい笑顔です。

それでは、スイカの味見です💛

新鮮なスイカを全員で食べて喜んでいたのですが・・

すいません。職員の不手際です。お許しください。

割れたスイカの画像と食べている画像がありませんでした。

来年は必ず利用者様の笑顔をお伝え出来るように準備しておきます。

暑い日々が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。