暑い日が続き、食欲もなくなってしまいますが、中庭で恒例の(といっても2回目ですが笑笑)流しそうめんをしました。さっぱりしたそうめんを皆さんたくさん召し上がっておられました。

流れてくるそうめん取りましたよ。お椀に持っていかれるかな。隣で見守ってるよ。

上手にとれたよ。さっぱりしていて食べれるね。隣の利用者様も、「やったね。」というご様子です。

いつでも流して、準備はOKよ。

無事ゲットして仲良くおいしくいただきました。皆さんで食べるのも格別ですね。

流しそうめん、夏を感じ、また、涼しさも感じお腹も満たされ、皆様満喫されていました。お盆も過ぎれば少しずつ暑さも和らいできます。体調に気をつけてお過ごしください。

「コメント残してね」