【原村】デイサービスセンターあいりす秋祭りへよこそ!

寒さも日々厳しくなり、冬も山から里へと下りてきています。冬になる前にデイサービスセンターあいりすでは、秋祭りを11月23日、24日、25日と行いました。
歌ったり、ゲームをしたり、ボランティアによる踊りを見たり三日間楽しみました。

ボランティアの方々です。念入りに打ち合わせかな。可愛い女の子いるね。楽しみが膨らみます。

皆さん一生懸命踊りを見ていますね。「私もあんな風に上手に踊りたいわ。」って言わんばかりに観ていました。

輪投げをして、ジュースをゲットするぞ!入りそうでで、なかなか入りません。がんばってー!

ボーリングも久しぶりにやりました。昔を思い出してストライクとはいかなかったかな。

歌のボランティアの方々は来て一緒に歌いました。利用者様が大きな声でしっかりと歌っていました。やっぱり声を出すことはいいことですね。

踊りあり、ゲームあり、歌あり楽しい秋祭りでした。次回は、クリスマス会です。一年もあと少し残りわずかですが、デイサービスセンターあいりすは、利用者さんと共に楽しんでいきます。

次回も楽しみにして下さいね。もしよければコメント残してくださいね。