【原村】7月の活動内容

今月は、色々な活動をしました。

簡単ではありますが、紹介したいと思います。

7月は、七夕まつり、壁画作り、花かご作り、カレンダー作りなど活動しました。

紹介します。

七夕祭りを開催しました

彦星様(?)利用者様にお話されたり、踊ったりしました。

織姫様はどんな姿かはご想像におまかせします。

利用者様のお願いは叶ったかな。

壁画作りをしました。

今回は、夏にふさわしく朝顔の壁画を作りました。

大きな朝顔の配置は難しいですね。相談しながら置きました。

やったー!完成です。皆さんで記念撮影です。

可愛くできました。

紙コップに毛糸を巻いてフエルトでお花を作りました。

可愛いお花かごが出来ました。

皆さん、喜んで持ち帰りました。

カレンダー作りです。

モロコシのカレンダーを作りました。

モロコシのカレンダーです。

今回は、活動内容を掲載させていただきました。

簡単ではありましたが、デイでは、このような活動をしています。

来月は、流しそうめんもあり今から楽しみです。

また来月ご報告できるまで楽しみにしていてください。